人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の娘とのこと、handmadeのことなどをゆっくり綴っていけたらいいな、と思っています。


by natu2-made

近況から・・・

むすめたち、一年生と三年生になり、送り迎えが少なくなった分、少しは楽になりました。

バレーボールクラブに入り、練習や試合に休みなしです(親が大変)

がんばってはいるんだけど・・・勉強がおろそかになってます(大問題・・・)

そろそろバレンタインなので、誰にあげるのか・・・ちらほら話してますよ♪

ワタシのほうはあまり変わらず・・・仕事の時間が長くなり、ますます忙しくなっていることくらいかな。

それでも、趣味のほうもなんとか続けて楽しんでます。

ただ、ハンドメイドはあまり進まなくて、むすめたちのものをちょいちょい作って楽しんでいます。

また、少しづつ写真もアップしま~す!!
by natu2-made | 2012-02-11 00:18 | むすめたち