人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の娘とのこと、handmadeのことなどをゆっくり綴っていけたらいいな、と思っています。


by natu2-made

イベント、終わりました

初めて参加したイベント、ひとつ終わりました。
私たちの作ったものを手にとって見てもらい、気に入ってもらって直接お話できるって、なかなか出来ない経験でした。
お嫁にもらってくださった方、見てくださった方、ありがとうございました。
雨の降る前でジメジメしたお天気にもかかわらず、たくさんの方とお話できたこと、ありがたく思っています。
不慣れな接客で、なんだか緊張感漂う感じでしたが・・・(笑)

今週末には広島・・・モンシュシュさんにてイベントに参加しますので、お近くの方、お話できたらうれしいな、と思います^^

マルシェ デ プルーズ ブースの様子です。

イベント、終わりました_e0164290_0191950.jpg

by natu2-made | 2010-05-24 00:22 | ハンドメイド